2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.




( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つゆ

雨の日がつづきます。

ザァザァいう音はけっこう好きです。

夏も、もうすぐそこかな。

白いアジサイ


( 2012.06.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
同じ場所。同じ椅子。違う色。

一ヶ月以上の更新が無いため、ついに広告を載せられましたよ。。。

と、いうわけで更新してみます。

りえです(。。*)わたくし事で非常に忙しく駆け回っていた2012年前半。

仕入れと息抜きを兼ねて阿蘇☆蚤の市に出掛けました4月。

撮影会もついで・・・的な・・・←まだ使ってイイ感じですかwww


チェア02
チェア


同じ場所で同じ被写体でも違う雰囲気。。。なんて遊びもあったり。

「心で楽しもう」

私とカメラの距離はそんな感じです


( 2012.05.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
春の知らせ

さくらが綺麗な季節ですね。

春が来たなぁ と、いう感じ。

水仙

さくらより少し早めに春を知らせてくれたスイセン。

香りがとてもよく、清楚で綺麗でしたね♪

まゆでした。


( 2012.04.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
なのはな

黄色いなのはな。

水色のあおぞら。

どんな写真が撮れたのかな?

菜の花

まゆでした


( 2012.03.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ずずん。骨董が趣味ではないんですけど。

温泉旅行でリフレッシュしてきましたりえです♪旅館にあった壺を下からパシャリ。

ツボ

あなたのツボはどのあたり。。。ツボって大事


( 2012.02.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まちどおしい春♪

今日も寒かったですね。

なかなか暖かくならず、春がますます待ち遠しい。

だけど、お花屋さんに行くと春があふれています♪

足を運ぶだけで、パッと明るい気持ちになります!

そして今の時期は切り花も長持ちするので、ながく楽しめますょ♪

img048.jpg
写真ネタがまたも切れたので、過去の写真を。

絶賛更新中のまゆでした☆


( 2012.02.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
